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添付ソフトウェアサポートポリシー

免責事項

製品に添付されているソフトウェアによって、設定、運用した結果により生じた損害に対し一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

保証期間内外に関わらず、お客様が行った弊社の承認しない製品の改造または、修理が原因で生じた損害に対しましては、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

本ページおよび関連ページに記載された内容について、弊社もしくは、第三者の特許権、著作権、商標権、その他の知的所有権の権利に対する保証または実施権の許諾を行うものではありません。 また本ページおよび関連ページに記載された情報を使用したことにより第三者の知的所有権等の権利に関わる問題が生じた場合、弊社は、その責任を負いかねますので、予めご了承ください。

サポートについて

製品マニュアルに明記されている適切な開発・動作環境の下で使用されている製品の添付ソフトウェアに対して適用します。
なお、本サポート内容は予告なく変更される場合があります。

販売期間中のサポート
・E-Mailによる問合せサポートを提供します。
・ソフトウェアの不具合があった場合,調査を行い、必要に応じてバージョンアップを行います。
・最新バージョンとそのひとつ前のバージョンまで対応いたします。

販売終了後
・サポートは行いません。
・対象製品販売終了情報,最新の代替製品をご案内いたします。

サポート内容

No 項目 サポート内容
1 カスタマーサポート

機能や使用方法などについて、お客様からのご質問にお応えいたします。
お問い合わせ前に【よくある質問】と【お問い合わせの前に】をご確認いただければ、解決策が見つかるかもしれません。まず最初にご覧ください。

 →よくある質問はこちら
 →お問い合わせの前にはこちら

※問い合わせの内容によっては有償となる場合がございます。詳しくは営業までお問い合わせください。

2 ダウンロードサービス ソフトウェアアップデートのご案内とダウンロードサービスを提供します。
3 技術情報の提供 製品のご利用に役立つ各種情報を提供します。
4 導入セミナー 導入、実際の運用手前までをセミナー形式でサポートします。

お問い合わせ時の注意

お問い合わせにあたっては、迅速かつ詳細な対応のため、次の情報をあらかじめお知らせください。

開発環境概要 ・PCのCPU
・OSのバージョン
・搭載メモリ量
・SSD/HDDの空き容量
動作環境情報

・製品名
・添付ソフトウェアのバージョン
・不具合の動作の内容を具体的にお書きください
・不具合の再現手順などお書きください

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