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製品修理対応

弊社製品をご使用中に故障が発生した場合には、修理対応をさせていただきます。

製品修理対応の費用は、原則有償となります。

ただし、製品保証に定めている保証期間中に、弊社製品の故障あるいは欠陥が判明した場合には、無償修理または交換を行います。下記、製品保証内容を必ずご確認ください。

修理受付

製品修理に関するお申し込み、お問い合わせは下記までご連絡ください。

株式会社ハイバーテック 営業部
メールによるお問合せはこちら sales@hivertec.co.jp
電話によるお問合せはこちら  03-3846-3801
FAXによるお問合せはこちら  03-3846-3773

※ご連絡の際は、製品型式およびロットNo、故障時の詳細状況が必要となります。
※お客様にて修理・改造をされた場合や製品が著しく損傷・焼損している場合は、修理不可です。


修理品の送付

修理のお申し込み後、故障品を下記までご発送ください。

宛先:株式会社ハイバーテック 営業部
住所:〒135-0007 東京都江東区新大橋 1-8-11 大樹生命新大橋ビル6階

※ 修理品の送付の際に、故障時の状況をなるべく詳細にお書き頂くと、修理及び原因調査がスムーズに行える可能性があります。


修理費用について

修理可能と判断した修理品については、修理品調査報告書と合わせて修理御見積を送付させて頂きます。

御見積を提出するまでに、修理品到着後、1週間程度の期間を頂戴いたします。


修理期間について

修理御見積を提出後、お客様で修理品調査報告書と見積をご確認いただき、修理のご依頼を頂いてから修理してご返却までに1週間程度の期間を頂戴いたします。

※ ただし、故障内容によっては、 修理してご返却までに 2 週間以上要する場合があります。


製品保証内容

下記リンクをご参照ください。
HCOSサポートポリシー

HLS-ECAT, HLS-ECMC製品サポートポリシー

製品供給ポリシー

当社製品取扱い時の注意事項および保証範囲

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