HLS-ECAT、HLS-ECMC製品サポートポリシー
免責事項
1. 本ソフトウェアの設定や運用した結果によって生じた損害に対し一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
2. 保証期間内外に関わらず、お客様が行った弊社の承認しない製品の改造または、修理が原因で生じた損害に対しましては、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
3. 本ページおよび関連ページに記載された内容について、弊社もしくは、第三者の特許権、著作権、商標権、その他の知的所有権の権利に対する保証または実施権の許諾を行うものではありません。 また本ページおよび関連ページに記載された情報を使用したことにより第三者の知的所有権等の権利に関わる問題が生じた場合、弊社は、その責任を負いかねますので、予めご了承ください。
HLS-ECAT、HLS-ECMC製品の保証
1. HLS-ECAT、HLS-ECMC製品の保証期間は、初期不良の対応期間となります。
2. 保証期間内外に関わらず、弊社製品の使用、供給(納期)または故障に起因する、お客様及び第三者が被った、直接、間接、二次的な損害あるいは、遺失利益の損害に付いて、弊社は本製品の販売価格以上の責任を負わないものとしますので、予めご了承ください。
3. 保証期間に関わらず、代替機のサービスはございません。
サポートについて
なお、本サポート内容は予告なく変更される場合があります。
販売期間中のサポート
・E-Mailによる問合せサポートを提供します。
・ソフトウェアの不具合があった場合、調査を行い、必要に応じてバージョンアップを行います。
・最新バージョンとそのひとつ前のバージョンまで対応します。
販売終了後
・サポートは行いません。
・対象製品販売終了情報、最新の代替製品をご案内いたします。
サポート内容
無償サポート
製品購入時の無償サポート範囲は、下記となります。
No | 項目 | サポート内容 |
---|---|---|
1 | HP上での技術資料提供 |
1. 機器の接続実績一覧等、技術情報 |
2 | 初回導入セミナー | 1. 初めて導入されるお客様に限り、初回導入セミナーを弊社またはオンラインにて実施致します。 2. 初回導入セミナーに関わるその他の要望事項に関しましては、別途御相談の上決定するものとします。 |
3 | 初期不良対応 |
1. 導入直後にサンプルプログラムの動作確認で動作しない場合において初期不良として対応します。 |
有償サポート
本製品の無償サポート範囲外のサポートは、下記事例を含め有償にて対応させて頂きます。
その際、必要に応じて複数回の追加情報のご確認のお願いをする場合があります。
- 特定用途におけるサンプルコードの作成
- サンプルコードにおける個別お問い合わせ
- 他製品およびプログラムとの接続および動作確認
- 本製品および周辺機器で動作するプログラムの作成
- 特定用途のセミナーの実施
- 開発環境のセットアップや操作方法についての個別お問い合わせ
- IPC及びWindowsが起因となる事象でのサポート
有償サポートをご希望の場合には、弊社営業までお問合せください。
無償・有償を問わず、お客様が開発されている装置やプロジェクトに関するサポートは一切お受けできませんので、ご了承ください。
お問い合わせ時の注意
お問い合わせにあたっては、迅速かつ詳細な対応のため、次の情報をあらかじめお知らせください。
HLS-ECAT製品をお使いのお客様
開発環境概要 | ・PCのCPU ・OSのバージョン ・搭載メモリ量 ・SSD/HDDの空き容量 |
動作環境情報 |
・HLS-ECAT製品のバージョン また、お問い合わせ内容によっては以下のご提供をお願いする場合がございます。 |
HLS-ECMC製品をお使いのお客様
開発環境概要 | ・PCのCPU ・OSのバージョン ・搭載メモリ量 ・SSD/HDDの空き容量 |
動作環境情報 |
・INtimeバージョン また、お問い合わせ内容によっては以下のご提供をお願いする場合がございます。 |